喰い倒れたらそこは千葉だった

千葉駅周辺でランチ食べ歩き、夜はたまに飲み歩き♪ 4歳の娘がいるのでお子様ランチや子連れでも行きやすいお店を中心に攻めていきます!

スポンサードリンク

千葉中央駅周辺で絶品洋食ランチ!ビストロ フクモト(゚д゚)ウマー

f:id:coco2i:20161101231555j:plain

ほてい屋さんの閉店を惜しんで駆けつけた所予約満席で入れず・・

じゃあランチどうしよっかとなって以前から気になっていたこちらの

ビストロ フクモトさんに初来店してみました

 

f:id:coco2i:20161101232023j:plain

ちょっと場所がわかりにくいかもですが

でも・・・探す価値あるお店ですよ!

店内はこんな感じです

f:id:coco2i:20161101232939j:plain

小ぢんまりしたお店ですが居心地よい店内です^^

 

ではでは早速のランチメニュー

f:id:coco2i:20161101232146j:plain

ランチのサラダとスープからとなりますが

スープが「しっぽり」美味しい安心できるお味でこの後のメインに期待が高まります!

そしてメインの

f:id:coco2i:20161101231555j:plain

本日のランチは「さつま芋のクリームコロッケ&メンチカツ」でした

サラダ、スープ・メイン・ライスorパン コーヒー付きで千円ですっ!

 

これがほんと、期待以上に美味しくって

衣は軽い衣もでサクサクですし、さつま芋のコロッケは

とっても濃厚でなんというか3時間くらい食べ続けたいくらいの美味しさでした!

 

うわ!いいお店発見!!!と嬉しくなっちゃいました

そして珍しく速攻リピート(笑)

 

次に来店した際の日替わりはなんと

f:id:coco2i:20161101232521j:plain

これこれっ!

ハンバーグ&ヒレカツのなんとかソース!

 

名前覚えられなかったんだけど

このヒレカツは当然柔らかいんだけど、それ以上に

このトマトのなんとかソースがめっちゃ美味しかったです

 

ただのトマトソースではなく不思議な美味しさなんですよっ!

糖質制限&小麦を控えている私なのに

このソースでパスタ食べたいって思ってしまいましたもんっ!

 

いや~

日替わりではなく、通常ランチのオムライスやビーフシチューハンバーグも

絶対美味しいと思うんだよな・・

でも、日替わりのクオリティー&コスパが良すぎて

なかなか通常ランチを食べる機会が訪れなさそうな予感・・・w

 

美味しいランチ食べるとほんと幸せになりますよね!

素敵なお店発見できて嬉しいっ!

店名

ビストロ フクモト (BISTRO FUKUMOTO)

 
ジャンル

洋食、ビストロ、ダイニングバー

TEL・予約

043-246-2398

予約可
住所

千葉県千葉市中央区新宿1-2-10 IMIビル 1F

交通手段

京成千葉中央駅から徒歩4分
JR千葉駅から徒歩10分

千葉中央駅から398m

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜日・第3火曜日