喰い倒れたらそこは千葉だった

千葉駅周辺でランチ食べ歩き、夜はたまに飲み歩き♪ 4歳の娘がいるのでお子様ランチや子連れでも行きやすいお店を中心に攻めていきます!

スポンサードリンク

蒙古タンメン中本船橋店がついにOPEN!混雑状況はいかに!?

f:id:coco2i:20161104224308j:plain

ってな訳で待ちに待っていた訳ですよ

つか「街に待っていた」とでも言うべきか。

 

 

あの

蒙古タンメン中本さんがついに千葉上陸ですっ!

 

ほんと、中毒的に食べたくなるんですよね

あの刺激的な辛さ!

今まで渋谷店でテイクアウトばっかだったので

これで今までより全然気軽に行けると思うと嬉しくてしかたないっ!

 

が気になるのは

 

蒙古タンメン中本船橋店の新オープンでどのくらい混んでいるんだろう・・?

やっぱ結構並ぶのかなってトコでちょいとリサーチしてみました

まずツイッターを見る感じだと・・

 

現在、店外に50人ほど並んでいる

 

そ・・そうだろう。そうだろう。

そりゃオープン初日ともなればそうだろう

 

 

2・・・2時間!?

 

そ・・そうだろう。そうだろう。

そりゃオープン初日ともなればそうだろう

 

 

朝礼こんななの!?

 

そ・・そうだろう。そうだろう。

そりゃオープン初日ともなればそうだろう

 

味はさすが文句ナシなのねっ!

 

そ・・そうだろう。そうだろう。

そいや~私もや早く行きたい・・・けど2時間並ぶのはな・・・orz

 

ピークを外してなんとか・・・

もう少し落ち着いた頃を見計らっていきたいトコだけど

老舗の中本さんでもやっぱ並びますしね

 

ここはいっちょ、気合入れて並ぶ覚悟で行くしかないかなっ!

中本さんは麺だけではなく蒙古丼があるからねっ!

グルテンフリー中の私でも行けるから嬉しいんですね♪

【スポンサーリンク】

 

店名

蒙古タンメン中本 船橋店

 
ジャンル

ラーメン

TEL・予約

047-437-1223

予約不可
住所

千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋 1F

営業時間

[火~土]
しばらくの間は11:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜日