喰い倒れたらそこは千葉だった

千葉駅周辺でランチ食べ歩き、夜はたまに飲み歩き♪ 4歳の娘がいるのでお子様ランチや子連れでも行きやすいお店を中心に攻めていきます!

スポンサードリンク

カウベル みつわ台店は癒しのハンバーグレストラン

f:id:coco2i:20161026103207j:plain

このカウベルさんは一見ファミレスのような風体ですが

ファミレスと呼ぶには勿体無いくらいの立派なハンバーグ屋さんです

 

 まず、いつ行っても接客が素晴らしいですし

ハンバーグも美味しいです!

 

カウベルのお子様メニュー

あと、ファミレスでネックになる油ギトギトのハンバーグに冷凍から揚げ・・

とかではなくこんな感じで

f:id:coco2i:20161026103726j:plain

美味しい炊き立てご飯と、きちんと作ってくれているハンバーグが食べられるので

なんとなく親としても安心というか・・

でも、このキッズメニュー

「ふりかけご飯」と「カレー」が2種類あるんだけどどちらも同じ値段なんですよね

 

なんとなく「ふりかけご飯」の負けな気がするんだけど娘が頑なに

「ふりかけがいい!」と言い張り・・・まあいいかw

 

お子様ハンバーグはこんな感じで更にUP

f:id:coco2i:20161026104129j:plain

 一口もらったけどふわふわで美味しかったです!

 

糖質制限中のメニュー

で、私はいつもならハンバーグを頼むトコなんですが

只今絶賛リバウンド阻止週間開催中という事で

ハンバーグより糖質の低いこちらのステーキを頼みました

f:id:coco2i:20161026103207j:plain

ファミレス系のこの手のステーキってゴムゴムしている事が多いけど

このカウベルさんのお肉は柔らかくてとっても美味しかったです!

f:id:coco2i:20161026104409j:plain

近づいて撮り過ぎたら湯気が・・・w

 

という事でカウベルさんは味も美味しいし

娘は帰りオモチャも貰えたり、ちょっとしたキッズスペースもあったりして

子連れでも楽しく気軽に行けるお店でお気に入りです!

 

ただ、私としてはサラダバーが無いのはちょっと残念なんですけどね(笑)

でも美味しいからまた行きマース!

 

店名

カウベル みつわ台店

 
ジャンル

ハンバーグ、ステーキ、洋食

TEL・予約

043-252-1100

予約可
住所

千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-3

交通手段

モノレールみつわ台駅から徒歩3分。

みつわ台駅から301m

営業時間

[月~金]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜日