喰い倒れたらそこは千葉だった

千葉駅周辺でランチ食べ歩き、夜はたまに飲み歩き♪ 4歳の娘がいるのでお子様ランチや子連れでも行きやすいお店を中心に攻めていきます!

スポンサードリンク

凱旋門 高品店で焼肉ランチでお祝い

https://www.instagram.com/p/BLVy1W9lPl0/

Instagram

今日は三連休の中日の日曜日

 

娘と夫の誕生日祝いを兼ねて、おじーさん、おばーさん含め皆で

凱旋門でお祝いの焼肉ランチとなりました

 

この凱旋門さんは個室のお座敷席があるので小さな子連れでも食事がしやすいんですよね

 

ただ、特に子供用のメニューなどは無いようですがでも

食事が終わると娘はガチャガチャ用のコインを貰いまして

あと、食後のガムも「子供用」が用意されていて親切!

 

そこまでしてくれるなら子供用メニューもぜひ欲しいトコで

逆にむしろ「何故ないの?」とそっちが不思議(笑)

 

ちなみにこちらが

https://www.instagram.com/p/BLV0G_pFxCU/

Instagram

凱旋門で食後に頂いたコインでできるガチャガチャで貰った

ハロウィン仕様のブレスレット?です

ありがたや~

 

凱旋門 高品店

電話 043-214-4129
所在地 千葉市若葉区高品町1586-3
営業時間 AM11:00~PM11:00
ランチタイム(AM11:00~PM4:00)
ラストオーダー(PM10:00)
席数 136席 |  駐車場 26台