喰い倒れたらそこは千葉だった

千葉駅周辺でランチ食べ歩き、夜はたまに飲み歩き♪ 4歳の娘がいるのでお子様ランチや子連れでも行きやすいお店を中心に攻めていきます!

スポンサードリンク

ばんから角煮屋 武石IC店で子連れランチ

幕張に用事があったついでという事で

「ばんから 武石IC店」で子連れランチしてきました

 

https://www.instagram.com/p/BLSml2Dl-VC/

 

土曜のお昼12時ちょいに到着したので混んでるかな・・と心配だったのですが

お店の中は全然混んでなくて助かりました♪

https://www.instagram.com/p/BLSmqW2Fs0R/

入れ放題のニンニク・・・魅力的w

 

https://www.instagram.com/p/BLSmvzgloZA/

こちらは「ばんから」にあったお子様メニューで

【お子様つけ麺】500円です

オモチャももらえるよ~ コインも貰えてガチャガチャもできるよ~

お子様ウェルカムで助かりますっ!

 

娘はこの日。初めての「つけ麺」でしたが

「おいちー!」と言いながらパクパク食べてくれてました

 

https://www.instagram.com/p/BLSm6ytlfCx/

こっちは私の頼んだ「黒酢角煮定食」です

え?ラーメンはね・・・今、ちょっとホラ・・

健康が・・・ダイエットが・・・美容が・・・

(#)Д`;;)

 

https://www.instagram.com/p/BLSm_FHFbXG/

#ばんから #黒酢角煮

店名 ばんから角煮屋 武石IC店
ジャンル ラーメン、つけ麺
TEL・予約 043-306-3791

住所 千葉県千葉市花見川区武石町1-508-4